三重一志町出身HIRO2さんのHPです。浮きフカセでチヌを狙ってみえます。
三重県北部出身、T2さんのエギング専門HPです。
釣行記録は伊勢志摩〜東紀州エリアのものが中心です
のんちゃんのHPです!アオリイカ、鮎釣り釣堀、五目釣りに勢をだしてみえます。
オリイカの釣り方と和歌山から三重、福井までの釣り場を写真で紹介されてますあおりさんのHPです!エギ釣法、ヤエン釣法等解りやすく紹介されてます!とても参考になるよ!
エギ・ヤエンなどのアオリイカ釣りサイトを集めたリンク集です。

大阪府出身、FumiアンドRyoさんのHPです!
波止からタチウオをメインに狙って釣行してみえます!夫婦で同じ趣味なんて最高っす!

筏釣りでチヌをメインに釣行して見えますt−kさんのHPです
釣った魚も自分で料理されてます。

三重県久居市出身、夢追人さんのHPです!かかり釣りで年無チヌを狙って釣行してみえます!
2004年はすでに38枚のチヌをゲット!

愛媛県松山市出身、茶太郎さんのHPです!
堤防からのグレ、チヌ、投げ釣りをメインに釣行してみえます!

西宮、神戸、淡路島他、大阪湾の波止をメインとして 
フカセ釣りでチヌ専門に狙って見え
るchinさんのHPです!
福岡県久留米市出身海人(うみんちゅ)さんのHPです!五島列島、壱岐島等を中心にタイを狙ってみえます。
北海道札幌市より発信!山鼻釣和会に入って見えるViva!!fishing sogaさんのHPです。
投げ釣りでいろんな魚を狙ってみえます。
高知県土佐清水市出身TEAM ISOGUREさんのHPです!
年8回の磯釣り大会を実施されています。グレに対する思いはめちゃ熱い!!
神戸北磯釣倶楽部さんです!
フカセによる磯からのグレ釣り。その他は各自で、季節、釣況により石物、チヌ、カゴ釣りの青物、スズキ、メバル、アオリイカ.釣りもやってらっしゃいます。
掲示板をお借りしているサイトです。
上州屋のHPです。
いつも愛用しているまるよし渡船さんです。
南島町阿曽浦 とせん丸さんのHPです。グレ、アオリともめちゃ釣れてるよ!
リンクコーナー
戻る
TEAM THE BOUZU

リンク希望の方は右記バナ―をご使用下さい。
リンクフリーですが、一声お掛けください。