直線上に配置

名前 : さとやん
1969年5月生まれ ♂
三重県中勢地区に住んでるよ!(●^o^●)




家族: 妻、子ども複数
     
仕事: 事務職(休みは土、日、祝日)
     (土日が休みだと磯が混むのでいやだ〜!
       平日休みにしてくれ〜)

趣味: 磯釣り(上物)
     バイク、車、野球、もちろんアルコール
        (特にビールには目がない.!あるだけ飲む!)
     読書、スキー、ゴルフ(スキーとゴルフは休止中)

釣り歴: 釣りを初めたのは27歳の時で、
      堤防でアジ釣り(なんと遅咲き) 
      釣りに行く時は眼鏡。
      普段はコンタクトをしている。

スポーツ: 元高校球児。
        (真剣に甲子園を目指していたよ)
         最近よく母校が甲子園に出場してます。
          平成15年夏 甲子園出場
          平成19年夏 甲子園出場
          平成20年春 選抜出場
        〜最近は体動かしていません〜〜。なまってます・・(T_T)

性格: 温厚だけどせっかち、アンドめちゃ凝り性だよ〜ん!
     1つのことに凝りだすと他のことが見えない!

一言: 子どもが小さいから、今は休みの日は
     ほぼ99%家族サービス。
     なかなか釣行できないのが悩み。
     まあ今は仕方ないかと・・(涙涙・・)
     子どもが手離れたら、
         毎週土日は磯釣りだ〜。(笑)(^O^)

夢:  念願の40オーバーをクリアしたんで、次は45、
    50、55、60とクリアし、紀東?で日本記録を
    塗り替えること。
    そして、我が志摩グレ会daido会長を
    超えること!
    (な〜んて、無理でんがな。ガハハハ)(^◇^)


上段、一番左がオイラ。


阿曽浦だす!