直線上に配置
バナー
本命のグレは
    口太44.3センチ
    尾長40cm



写真上:44.3cm(口太)
   下:39.1cm(尾長)


釣り場:南伊勢町 奈屋浦(ミソ島)





尾長グレ40cm

釣り場:紀伊長島(黒島)


40オーバーがやっと釣れ、ほっとしてます。
(5年もかかりすぎって?仕方がないでしょ。行くたびに潮が悪いんだから。えっ、違う?腕が悪い?うるさい!!)

でも、磯を始めた頃の阿曽浦のゴクマで釣った30センチの方が感動したよ。磯の上で泣きそうになったもんなあ・・。

45センチオーバーを目指して、日々努力、研究の毎日です。
(何を研究しとるんやって?笑)(^◇^)


チヌ 48センチ
  (南勢町迫間浦堤防)

数年前の5月の連休、紀州釣りで朝一にきました。根掛かりかと思ったら、上がってきて顔を見てびっくり!めちゃ、でかかったけど、引きはグレの方が上でした。でもうれしかった。


その他、ちなみに
アイゴ40センチオーバー数枚
イズスミ45センチ(この引きもすごかったよ!)
ダツ80センチオーバー(釣っても嬉しくない)
ボラ50センチオーバー
キタマクラ・・・(もうええって)(^○^)










トップ アイコン