三重県志摩郡在住。志摩グレ会会長daidoさんのHPだよ!!
グレ釣りが上手くなりたい人必見!
三重県度会郡在住、シバちゃんのHPだよ!
相賀浦磯をHGに巨グレを求めて奮闘中!
三重県在住、いまやんのHPです。
昨年(H16)から古和浦にはまってます。
釣り、パチスロ、家庭菜園等楽しい内容盛りだくさんです。
名古屋市在住、みんなからキャプテンと呼ばれています!
釣行記の面白さは群を抜いています!
三重県志摩郡在住のmogeさん!
メインはチヌのかかり釣りだが、磯釣りでもコンスタントに釣果を上げている両刀使い(^o^)
岐阜県在住のotawakeさんのHP!
紀州釣りとフカセ釣りがメイン!
釣行記もめちゃおもろい。
紀東で尾長グレを追いかけて見えます!
「紀東 磯組」さんのHPです!
なかなか渋いHPですよ!!
岐阜県在住、ジュゴンさんのHPです。紀東から若狭。フカセから紀州釣りまで、年中通してグレ・チヌを狙ってみえます!
最近45センチのグレをあげ、ノリ乗り!
愛知知立市在住の成瀬さんのHPだよ!
愛知県知多半島がホームグランド。
最近は磯釣りにはまり阿曽浦通いが続くけむさんのHP
犬の美容師さんだよ!
徳島阿波の釣り師。釣りのジャンルを問わず、何でもやってのける阿波の魔術師!重ちゃんのHPです!
房総から伊豆で活動!しみちゃんのHPです!めちゃかっこいいHPだよ!
九州、宮崎県より!
防波堤や磯で楽しい釣りをモットーにチヌ・グレを追いかける夢追人 undaiyaさんのHPです!


山梨県在住、じじーさんのHP!
伊豆をメインに紀州釣りとフカセ釣り師だよ。WEB★FCの名付け親だよ!!
オイラが愛用している大谷ウキを作って見える大谷善正名人のHPだよ!すごく勉強になるよ!!
ある時は磯、ある時は湾内で、チヌ・グレを追いかけて見える、京都在住wakaさんのHPです!
和歌山那賀紀州FCの管理者で紀州釣りでチヌをメインに釣行されているチヌ吉さんのHPだよ!
かっつおさんのHPです〜。
磯のグレ・チヌ、アオリもこなします。
海が好き!魚が好き!釣りが大好き
「週刊つりニュース」関西版APCでお馴染み「釣りバカ」丹井良一さんのホームページです
京都府福知山市在住。若きトーナメンター
平和卓也さんのHPだよ!
長野県在住、たけ@ながのさんのHPです!釣った魚は自分で料理され、そのレシピもあります!すげ〜〜!!
大阪府 堺市出身のFATさんのHPです。筏の 【チヌ】 釣りにはまり、その後 磯の 【グレ】 釣りにはまってみえます! 浪花釣遊会所属
愛知県在住ryokuさんのHP。現在19歳!
大学生です!うらやましい・・。
知多の堤防などをホームグランドに黒鯛、グレ、根魚を狙う若手釣り師!


潮ノ岬と勝浦をホームグランドにしている
かずさんのHP。幼少時代から地磯通い。50センチの尾長グレを仕留めたことがある、ベテラングレ釣り師です!
大阪府在住、気楽さんのHP。
福井県若狭湾の筏をホームグランドに60オーバーのチヌを夢見て追いかける、かかり釣り師です。


北海道の留萌市から発信!
オホーツク海の磯や船からの情報満載です。北海道!!いいなあ(^O^)


福岡県北九州市、釣りバカップルさんのHPです!夫婦で磯釣りをされてます!
うらやましい!!
和歌山市在住の亀井さんの磯釣りHPです!
サンラインフィールドテスターをされてます。
島根県在住、おかず釣り師さんのHPです。磯から鯛釣りをメインに釣行されて見えます。おかずになるものは何でも釣るがモットーです!
三重県梶賀の磯に通ってみえる磯釣りSFCさんのHPです!梶賀の磯の攻略方もあり参考になるよ!

滋賀県在住、貝太郎さんのHPです。
いろんな釣りを経験されてみえます。最近は劇団四季のミュージカルに夢中!
釣り関連、魚関連の総合リンク集です。色々なジャンルのカテゴリーから登録、検索が可能です
リンクコーナー